とある風俗体験談を読んで集まった仲間達・・・その仲間達で探検隊を作ったのです。その名も「秘境探索隊」・・・未知なる風俗を求め、今日も探索隊は日本中を駆け巡ります!

風俗嬢のワンピースを脱がせる

風俗嬢が到着したのでさっそく身体をチェックします。身体をチェックしてみると、スタイルはなかなか良いです。でもちょっとムチムチしているのが気になりますが、タイトなワンピースでは体型がわかって妙にいやらしいです。とってもエロい身体をしているので、さっそく風俗嬢と一緒にお風呂に入ります。お風呂に入る前にどうしてもやりたいことがあったので、お願いしてみました。それは後ろからワンピースを脱がせて、オッパイを揉む、ということです。昔からワンピースを着ている女性が大好きだったんです。そして目の前に私の理想とする女性がいるのですから、そりゃ欲望を満たしたいと思うのも当然ですよね。ゆっくりとファスナーを下ろしてブラジャーを外し、オッパイを揉みます。思っていたよりも柔らかくて好きな感触です。オッパイを揉まれながら振り向く嬢の顔はものすごく色っぽいです。こんな顔されたら強引にキスもしたくなります。キスをしているときになにかしゃべっていたのですが、唇で塞ぎました。

ボーナスが出たら風俗へ

今日は久しぶりに思い切ってソープを利用することにしました。これまでにもソープを利用したことはあったのですが、やっぱり高いのでデリヘルで済ませることが多かったんです。でもボーナスが入った時くらいはやっぱりソープを利用したいんです。お店に入るとすぐに風俗嬢が待合室に迎えにきてくれます。そして手をつないで部屋に移動しました。部屋に移動するとすぐに風俗嬢が服を脱ぎます。服を脱いだ嬢の身体は抜群にエロかったですよ。こんなにエロい身体をしているとは予想外だったので一気に勃起してしまいました。くびれもきれいですし、オッパイを揉んでみるとすっごく柔らかくてもみ心地抜群です。オッパイを揉みながらキスをして、最後はマンコを刺激してみます。すっごく感度も良いので、急いでお風呂に連れていきます。そしてチンポをしゃぶってもらいながらローションまみれにしてもらいます。ローションまみれになったら次はゴムを装着してもらって騎乗位スマタで責めてもらいます。気持ちよすぎてすぐに発射してしまいました。